konabe3さんのブログ-130825_1050~010001.jpg

実は…悩みました。アフィコラのルウさんの卒業式…このまま逢えないままよりは逢いに行こうと思い、金券ショップでのぞみの指定席買って速攻で手土産買って新幹線に飛び乗りました。どちらにしても1時間弱しか居れないから。その後、名古屋に戻りダイニングのドロン。のバースデー行ってあげないとね。さて、後15分ちょっとで新大阪に着くから。早いね。今月はヤバい…出費が…
konabe3さんのブログ-130823_1159~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130823_1159~020001.jpg

konabe3さんのブログ-130823_1344~010001.jpg

いかん、またもや寝落ちして日記更新出来なかった。2日目は寝不足と二日酔いで撃沈。朝食も無理やり流し込みで…10時まで横になってました。その後、チェックアウトしてから道頓堀方面をぶらぶら。ゲーセンに行ったり法善寺に寄ったり上方浮世絵館を見学したりしてからAKB48カフェへ。1時間弱マッタリしてからお土産買ったりして萌えぷらに寄ってゲームしてたかな。ここも行きつけになってるから…1時間いたような…その後、アフィコラへ。ルウさんいるかと思って来たが…逢えなかった。卒業前に逢いたかった。その日はアイフィさん、シキくん、ユイカイさん、新人さんがいたかな。とりあえず、ユイカイさんとピンとツーショットの写真を撮る事に。コイン8枚使い…で限定メニューとビアを注文。えっ、カウンターに座れる権利ゲット。その後もストラップ等ゲット。なんだかんだで3ターンもしてしまい…カウンターに座ったよ。ユイカイさんのそばに居れたし、アイフィさんのバタバタしてる所も見れて…いい経験させてもらいました。後悔はルウさんとシキくんと魔法写真撮れなかった事かな。気がつけば…19時回っていて…途中、たこ焼き4パッ
ク買ってから新大阪へ。時計見ると20時。結局、20時43分のこだま号に乗って帰ってきました。さすがに疲れて買ってきたたこ焼きとビールとチューハイ飲んだら眠くなって寝落ちしてました。大阪楽しかった。何故かダイニングとアフィコラのパイプを繋いでる俺…また、アフィコラへ行きたい!シキくんと撮りたいです。いつも撮り損ねてるから…さて、明日は家で大人しくするか、ドロン。のバースデーエンカウントに行くか…迷うなあ。ナカノさんにお願いしようかなあ。(笑)
konabe3さんのブログ-130822_1239~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130822_1421~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130822_1442~010001.jpg

本当は昨日の夜に更新予定が…睡眠不足と二日酔いで撃沈。いつもと飲んだ量はそうでもないのだが…で、始発に乗り、大垣で乗り換え、米原で新快速に乗り換え…8時には京都に到着。その後、奈良線に乗り換え木津で大和路快速に乗り換え法隆寺駅に10時半過ぎに到着。歩いて先に藤ノ木古墳へ。資料館にも寄って説明受けてました。で、お腹空いたので法隆寺近くの定食屋でそうめんと柿の葉寿司食べたよ。その後、法隆寺へ。さすがに広いよ。拝観料千円も納得出来る。1時間弱回って中宮寺へ。まだ、時間もあるので法輪寺と法起寺も寄ったが…坂道はあるわ、思ったより距離はあるわで疲れました。法起寺から法隆寺駅まで歩いて30分ちょっとかかったかな。もう、汗ダラダラでした。そして…大和路快速、環状線に乗り換え難波へ。着ている服もベタベタなのでワンコインで服を買い、ホテルで着替えてからアフィコラへ。えっ、カオルくんいる…良かった…とりあえず、名古屋土産を渡してからビアと肉じゃがときんぴらごぼうを注文。ちょうどアイフィさんのイベントやっていて…くじを引いたら外れ…残念…それにしてもつまみがいいのかビアが進み3杯飲んだかな
。その後、カオルくんとアイフィさんと魔法写真撮ったよ。帰り際にカオルくんにプレゼントだけ渡したよ。なんだかんだで2ターンしたかな。で、アフィコラを後にして千日前のわなかでたこ焼き買ってからホテルへ。買い置きしていたビールとチューハイで一杯やってました。その後、シャワー浴びてそのまま寝落ちしてた。睡眠不足の上に歩き疲れ、更にお酒も入ればね。さて、ぼちぼち降りる駅に到着するから今日のは家に着いてからだね。