さすがに1時まで飲んでたからきつかった。8時過ぎにホテルを出て山手線で秋葉原→つくばエクスプレスで浅草へ。歩いても良かったが…とりあえず、近くのお蕎麦屋さんで朝食食べてから浅草寺へ。何か、日本人より外国人ばかりで…参拝後、職場の土産等を買ってから観光案内所の屋上にあるカフェで一服。浅草寺全体とスカイツリーがまともに見れて良かった…その後、スカイツリーに行こうと思いましたがやめました。中に入れる保証もないから。時間も読めないし…で、池袋の学院カフェへ。とりあえず、昼食。なんだかんだで2ターンして魔法写真2枚撮ったかな。時間になり、下校…山手線で秋葉原へ。久しぶりに歩いたよ。なごみとミアカフェに行きたかったので2店舗に行ったら違う店になっていた。仕方なく諦めて上野へ。とりあえず、アメ横で時間潰してからシェリーズへ。今日はバースデーイベントなのか…と、言う事で生ハムの刺身とアルコールを注文。写真くじは…2枚ともハズレ。更にアルコールを注文。くじはハズレ…そして…4回目でアタリで生写真ゲット。その後、魔法写真撮ったよ。いい時間になり下校…京浜東北線で親戚の家がある西川口駅へ。
途中、スーパーやコンビニで買い物してから親戚の家へ。5年ぶりに来たけど良く覚えていたなあ。さて、今日は3日目。また出かけますよ。



