konabe3さんのブログ-130906_0926~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130906_1028~010001.jpg

さすがに1時まで飲んでたからきつかった。8時過ぎにホテルを出て山手線で秋葉原→つくばエクスプレスで浅草へ。歩いても良かったが…とりあえず、近くのお蕎麦屋さんで朝食食べてから浅草寺へ。何か、日本人より外国人ばかりで…参拝後、職場の土産等を買ってから観光案内所の屋上にあるカフェで一服。浅草寺全体とスカイツリーがまともに見れて良かった…その後、スカイツリーに行こうと思いましたがやめました。中に入れる保証もないから。時間も読めないし…で、池袋の学院カフェへ。とりあえず、昼食。なんだかんだで2ターンして魔法写真2枚撮ったかな。時間になり、下校…山手線で秋葉原へ。久しぶりに歩いたよ。なごみとミアカフェに行きたかったので2店舗に行ったら違う店になっていた。仕方なく諦めて上野へ。とりあえず、アメ横で時間潰してからシェリーズへ。今日はバースデーイベントなのか…と、言う事で生ハムの刺身とアルコールを注文。写真くじは…2枚ともハズレ。更にアルコールを注文。くじはハズレ…そして…4回目でアタリで生写真ゲット。その後、魔法写真撮ったよ。いい時間になり下校…京浜東北線で親戚の家がある西川口駅へ。
途中、スーパーやコンビニで買い物してから親戚の家へ。5年ぶりに来たけど良く覚えていたなあ。さて、今日は3日目。また出かけますよ。
konabe3さんのブログ-130905_1521~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130905_1549~010001.jpg

連休初日、あの天候で良く行ったなあと…まあ、無事に東京駅に到着後池袋の学院カフェへ。えっ、サーガメンバーのルイズさんが…ついてる…結局、2ターンしてルイズさんと魔法写真撮ったよ。ついてる…その後、山手線で浜松町へ。久しぶりに東京タワーに行ったよ。いい時間になり地下鉄で六本木へ。行先はもちろんアフィリアスターズ。とりあえず、生ビールとつまみで飲んでました。ダイニングの子の話も出だし…そして…エミュウちゃん登場。えっ、マジで?結局、2時間居てエミュウちゃんと魔法写真撮ったよ。酔った勢いで地下鉄で新宿三丁目駅へ。目的地のアスタリスクへ。さすがにここではいなかったけど…他の後輩と魔法写真撮ったよ。で…肉のイベントやっていて限定メニュー頼んで写真が引けるとの事で後輩に引いてもらったら…4枚の中にユカフィンが…ヤバい…ついてる…ホテルのチェックインの予定時間がきてるので1時間で出て慌てて山手線で上野へ…チェックイン後、シェリーズに行ったが…かなりの待ちで…30分後カウンターへ。えっ、サーガのマホさんとローラさんいる…残念ながらマホさんとは撮れなかったけどローラさんと撮れたよ。結局
、日付が変わって1時近くまで飲んでいたよ。飲みすぎた~ホテルに戻り、風呂入ってから横になったら爆睡していた…それにしてもついていたよ。初日に4店舗で諭吉さん2枚使ったけど満足してるよ。2日目は明日に…
いよいよ明日から夏期休暇だよ。待ってました。まあ、お目当てはアフィリア4店舗制覇するためだけどね。魔法学院(池袋)→スターズ(六本木)→アスタリスク(新宿)→シェリーズ(上野)のルートで行きます。開店時間の関係で…ちなみに…場所と回り方はユナちに教えてもらいました。これはかなりハードになりそう。で、宿泊先は上野にしました。予約もしたしね。あ~、かなりの出費になりそう。もちろん、魔法写真も撮るからね。で、今回は三泊四日だから…それ以外の行先決めてない…秋葉原は今回はスルーする予定。さて、ぼちぼち寝ないとね。