あ~、良かった…これでアフィリア全店舗制覇だよ。池袋の学院カフェ、六本木のスターズ、上野のシェリーズ、新宿のアスタリスク、名古屋のダイニング、今月末で閉店するコラボレーションズ。それぞれ魔法写真も撮ったし満足してます。サーガメンバーとも撮れたし…六本木のスターズでは後輩にも奢ってあげたし…あっ、サーガメンバーにもね。気がつけば…1時間半で諭吉さん軽々越えてましたが自分的には満足してます。上野のシェリーズはサーガメンバー二人いたし…2時間以上居たよ。ホテルには日付変わって午前1時に入ったから。アスタリスクは元ダイニングの子が居て良かった…学院カフェはサーガメンバーと写真撮れたし…気がつけば…4日間で諭吉さん5枚消えたよ。自分的には満足してるけどね。普通なら考えられないけど…さて、また近いうちに行きたいなあ。
東京最終日…あっという間だったなあ。午前中は親戚の子と遊んであげてからお昼に家を出発。京浜東北線で赤羽迄行き、湘南新宿ラインで池袋へ。目指すは学院カフェ。さすがにサーガメンバーはいなかったけど、他の後輩と話してたよ。時間になり下校…魔法写真は断念。時間が無いから。慌てて埼京線、中央線、山手線と乗り継ぎ、乗車する15分前に東京駅に到着。お土産買う時間無し。とりあえず、家用東京ばなな買って新幹線の中へ。出発後は爆睡してました。16時40分名古屋駅に到着。お腹すいたからかき揚げきしめん食べてから栄へ。目指すはダイニング。だがしかし、ウェイトありで…その後、ユナち登場。こなべちゃんおかえり~ユナち…ただいま!あ~、ユナち居ると落ち着くよ。とりあえず、1時間常連さんと話しながら時間を潰してから中へ。夜は…いぶきさん、ナオさん、ドロン。もといヴァニラ、主役のリアナ、アメちゃん、ユナちと中に誰か居たような…とりあえず、限定メニュー2品とビアを注文。後からリアナちゃんがくじを持ってきて引いたが…ハズレ。まあ、いいか。もう、東京でいい事尽くしだからね。で、ドロン。が時間で帰る事に。妹ほ
っといて帰るのかと…みんなから弄られていた様な…時間になり下校…さすがに2ターン目する気力も無かったから。地下鉄で名駅へ。何故かパレットメイドカフェに来てました。ご飯もの食べたかったからアボカドとマグロと納豆のつまみ揚げとウィスキーを注文。おっ、これは面白い味だねと…しほさんとは絡めなかったけど、他のメイドさんと話してました。まさか…サーガ好きなメイドさんがいるとは…また、次居た時にゆっくり聞かせてもらうか…1時間弱で帰宅。久しぶりに家へ。さて、ぼちぼち寝るか…休みは後1日だから…
連休3日目…親戚の子と大宮の鉄道博物館へ。さすがに鉄道好きであって走り回されたよ。まあ、自分も楽しめたからいいか。叔父さん叔母さんも楽しめたし…デジカメ持ってたから写真も一杯撮ったし…結局、5時間居たけど回りきれなかったよ。その後、一旦家に帰ってから自分はコンビニで写真を現像してから京浜東北線埼京線大江戸線経由で六本木へ。何故かスターズへ。ちょうどエンカウントやっていて限定メニュー頼んだかな。そして魔法写真も撮ったよ。名古屋出身の後輩と話してました。その後、その後輩にビール2本とおつまみ奢ったよ。2時間半居て5ケタになったけど現金で払ったよ。そして…慌てて大江戸線埼京線京浜東北線経由で西川口駅へ。さすがに疲れた…でも、3日間アフィリア三昧になったし良かったよ。さて、いよいよ東京も最後か…さて、ぼちぼち寝ないとね。