konabe3さんのブログ-130913_1349~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130913_1419~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130913_1544~010001.jpg

連休最終日…午前中買い物してました。その後、車で養老の滝へ。ちなみに…車にアフィリアサーガのアルバム入れて聴きながら運転していたよ。それにしても久しぶりに来たなあ。一昨年の紅葉の時以来かも…とにかく、暑かった。歩いて滝へ。滝は涼しかった。でも、リア充ばかりで暑かった。デジカメ持って行かなかったから携帯のカメラで撮影。その後、歩いて駐車場へ。途中、お腹すいたので食堂へ。美味しかった…でも、リア充ばかりで…少しお土産買って次は国道258号を南下。道の駅月見の里南濃へ。残念ながら…足湯は終わっていた。仕方なく特産品だけ買って家へ。その後、笠松競馬場へ。園田場外やっていたから。結果は…撃沈。まあ、いつもの事だからね。さて、明日からは3日間仕事だから…ぼちぼち頑張るかね。
konabe3さんのブログ-130912_1018~010001.jpg

konabe3さんのブログ-130912_2056~010001.jpg

5連休の後の連休…名古屋に行く予定は無かったが…午前中は岐阜平田町のお千代保稲荷に行ってたよ。くまモンのロンT買ったり草餅や漬物買ったりしてました。その後、家へ帰ってから電車で名駅へ。気がつけば…ダイニングにいる…昼はいぶき、ミヤカ、リアナ、新人の…誰だったか…忘れた。常連さんと色々話したり後輩と話したり弄ったり面白かった。その後、歩いて大須へ。メロで30分ゆっくりしてからアーバンでゲームしてたよ。いい時間になり大須場外馬券売場へ。前売り買ってたからレース観てましたが…撃沈。歩いてメイリーフへ。つんつんとユウキちゃんいました。つんつんは何もメニュー聞かずにいつものを注文を通してました。で…生ビールとサーモンサラダが…ここのサラダ好きなんだよね。ビールが進むよ。お代わりも頼んだし…そして…マシロちゃん登場。ほんと、お人形みたいなマシロちゃん。時間になってマシロちゃんが来て…延長するか迷ったけど…生ビール注文して延長することに。その後、あぶりさん登場。いい時間になったので、後はあぶりさんに任せて自分はダイニングへ…あれっ、ナカノさんが…で、夜は…ピアノ、ドロン。クロ
ミ、エロエスもといアリエス、いぶき、新人の…名前が分からん。とりあえず、ビアとコンゴボンゴとタコのマリネを注文。後、エロエスがいると言う事で魔法写真撮る事に。で…肝心のカメラマンが…盗撮部のいぶきさんでした。いぶきさん、いきなりしゃがんでカメラ撮り出すし…アリエスさんにもっと脚を露出するように指示したり…さすがいぶきさん、男の心情分かってるね。参りました。その後、ドロン。やクロミちゃん、ピアノちゃんと話してました。時間になりレジへ。写真くじは…ユナちが…もう、欲しいもの手に入れたから満足ですよ。そして…何故か夜2ターン目へ…ソフトドリンクと心太とウェルッシュを注文。心太はピアノちゃんがついてました。その前はドロン。が…いかん、想像したくない。心太突いたらドロン。が…ピアノちゃん曰く、キモいから勘弁してだって。あっという間に時間になり…帰宅へ…楽しかった。ユナちは居なかったけど満足かな。さて、明日は家でゆっくりするよ。色々疲れたからね。さて、寝るか…
あ~あ、終わっちゃった。この5連休はアフィリア三昧だったから。4日間、東京だったけど、秋葉原のメイドカフェにはどこも寄らずに池袋六本木新宿上野のアフィリアしか行ってないから。ほんと、良くお金使ったよ。1ヶ月に使う分の倍は使ったから。普通なら考えられない位だよ。でも、後悔はしてないよ。逆にまた行きたくなったよ。で…最終日は午前中は買い物して昼から名古屋へ。歩いてダイニング到着。昼のメンバーはいぶき、ユミちい、ユナち、新人さんでした。で…後ろに座っていた常連さんと色々話してました。そして…いぶきさんは暴走するし…とりあえず、時間になったので入り直していぶきさんに説教。だがしかし、いぶきさんにはかなわない。時間になり、ユナちに見送られ…あ~ユナち美人…で、その後色々買い物してから大須へ。どうしようか迷ったけどメロへ。アイスコーヒー飲みながらぼーっとしてたらいつの間にか寝ていて…1時間になってました。まあ、いいか。少し寝れたから…そして…メイリーフへ。いつものスモークサーモンサラダと生ビールで一杯やってました。お出かけ10分前にヒカリさん登場。やけにテンション高かったなあ。少
ししてあぶりさん登場。ヒカリさんの相手はあぶりさんにお任せして自分はダイニングへ。夜は…カナ、ピアノ、ナオ、いぶき、クロミ、新人さんでした。とりあえず、アルコールコースでいつものおつまみで飲んでました。クロミ氏久しぶりだったよ。マッタリ飲んで?ましたよ。またもやいぶきさん暴走で自分の好みの話で…そして、カウンターにいたカナさん登場。何かまた色々あって…俺も推しの順位言わされ…自分はユナち一番二番れな三番カナでいぶきさんはと言われ…圏外と…その後、4ターン目へ。疲れました。ラーメン食べる予定が…こんなことになるとは…時間になり、クロミ氏に見送られ下校…涼しかったので歩いて名駅へ。さて、眠いからぼちぼち寝るか…