いかんね。休みの度に足が栄に向いてしまうよ。午前中、買い物してからそのまま電車で名駅へ。天気もいいから歩いて栄へ。気がつけば…ダイニングに。今日は7周年エンカウント最終日だから写真引けるのも今日までだから。俺の推しのユナちを三枚フルコンプしたいのもあるし、ランチ双六で魔法写真チケットもあるのでユナちいたら撮りたいと思って来たが…居なかった。何か火曜日とメンバー変わっていなかったよ。ミズキリアナスズ…中に入ったらゼニゴケさんと月猫さんいたから。自然と近い席になり…まあ、色々盛り上がったよ。ゼニゴケさんから素晴らしいものをいただき感動ものでした。その分の身代わりはもちろんさせていただきました。ランチ終了後は三人で立ち話してたかな。途中で別れて自分は色々所用を済ませてからメロへ。貸し切りだったよ。それにしても良く話したなあ。あゆむさんと東京話で…結局、コーヒー一杯で1時間弱いたかな。お代わりもせずに…他に所用もあって店を出てそれを済ませてからメイリーフに行ったら…えっ、誰もいない。マジか…その後、やってきたけどね。色々あって1時間も居なかったよ。途中、買い物したりしながら栄
へ。だがしかし、ダイニングに入ったらウェイトでした。予想通りかな。中に入ったらえっ、マントついてない人ばかりじゃん。久しぶりにみんみんいたよミヤネ屋にエネにいぶきに…後は誰がいたか…それにしても良く飲んだよ。その後、ゼニゴケさん登場。二人で相席したかな。時間になり…下校…写真引いたら…ミズキさんでした。その後、ゼニゴケさん見送ってから4ターン目へ。あれっ、ナカノさんが…さすがにアルコールはやめてソフトドリンクとクレイムドホワイトを注文。これがラーメン代わりになったよ。時間になり…いぶきさんに変態さんと言われ…で…写真引いたら…クロミさんでした。時間が迫っていたので、地下鉄で名駅へ。何とか23時には家に着いたよ。さてこんな時間だから寝るか…




