新しい年の幕開け…^^; | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

皆様、お元気でしょうか??teao<ティオ>です。

 

昨年は、親戚不幸があった為

新年のあいさつ控えめにさせて頂きます^^;

 

今朝は冷えましたね~…

横浜地方7:30気温…ど~~~ん!

−2℃でした…^^;

寒いわけですな!!

放射冷却に伴い気温低い><

 

でも去年は…確か−4℃だったと記憶してます^^

去年は外に出たら鼻が(つ~~~~ん!)としたけど

今年は、しなかったな~^^v

 

日中は、日差しがあっていい感じ

でも、寒いのは寒い><

暖房ね~さん?が、欠かせません^^v

 

皆さんは、どんな元旦でしたか???