秋から…冬に><; part2 | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

いや~…

今日も、放射冷却により気温が下がりましたね~!ショボーンショボーン

ジャジャ~~~~~~ン🎵爆  笑爆  笑爆  笑

外気温横浜地方朝7:00 5℃

(おお~…寒いのぉ~えー

 

こんな寒くなると、恋しくなるのが…

ねっ!姉~さん🎵ラブ

目覚め!おはようなのですウインク

優しい!あったか姉~さん

さて、キレイにおめかし致しましょう~🎵てへぺろ

(ただの暖房機だけどなぁ~…ニヤリ

 

まずは、朝ごはん!!

タップリ召し上がれ~🎵笑い泣き

(燃料の石油だぞぉ~…えー

 

吹き出し口を…キョロキョロ

フキ・フキ~🎵口笛

 

上蓋も…

フキ・フキ~🎵口笛

 

掃除機で…キョロキョロ

吸い込み口を…びっくり

パッカ―ン笑い泣き

ブイ~~ン・ブイ~ン🎵口笛

※吸い込み口は必ず綺麗にしましょう!不完全燃焼を起こし危険です※

 

足回りも…キョロキョロ

掃除機で…おねがい

ブイ~ン🎵口笛

からの…

フキフキ~🎵口笛

キラ~ン!🎵照れ

 

後は恒例の…

燃焼実験!まずは、ベランダにセットして…キョロキョロ

(本当は、万が一に備えて消火器を備えるといいぞぉ~…ニヤリ

ボタンを…ポチっとな!

ゴ~ゴォ…

カチャン!チッチッチッ~!ボッ🎵ラブ

動きましたね~!

溜まっていたため息が!ボハ~~ッとでました!おねがい

(溜まっていた埃と、燃え始めの燃料だけどなぁ~…えー

※必ず燃焼試験も行って下さい!意外な火災の原因にも、繋がります※

5分位、燃やせば十分でしょう🎵ウインク

 

後は時計をセットしてキョロキョロ

ピッピッピ口笛

これで完璧でしょう!ウインク

今年も、来年の春まで宜しくなのですあったか姉~さんラブラブ

(だから、ただのファン・ヒーターだっつうのぉ~…ニヤリ