直った~~~\^^/ | コナ・コーヒー農園

コナ・コーヒー農園

親戚の家がhawaiiでコーヒー農園を始めました
コーヒーだけでなく、私の日常など
まったり紹介していきます

ご無沙汰しております

teaoティオ>です

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

あっ!別にコロナにかかって重傷!とかでは無いのでご安心を…^^;

身体は、いたって元気で、ありまする…^^

 

じゃ…何が直ったのかって…?

実は、PCメール機能が1月5日から突然、受信しなくなって

電源入れ直したり・設定やり直したり・ケーブルつなぎ直したり

コンセント抜いたままにして、3日間ほったらかしにしてみたりと…

色んな事をやってみたのですが全部だめでした><

なんで…???

なんか三角出てるし…><

 

ディスクトップだけか??言う事に、ついこの前、気が付き<遅っ!

ノートPCでも試してみたのですが…

結局、同じ現象に…

あれ?これってまたあいつモデム>じゃねぇ??

 

メールが使えないと何と不便な事

仕事の作成資料は、おろか、大事なお客さんのやり取りや

仕事仲間の連絡も出来ない…><

不便極まりなく…どんどん仕事が溜まっていく…

 

モデムに気が付き裏側を見ると、<Reset>おいおい!

押していいのか?やるかやめるか

壊れるのか??いや壊れてるから^^;??

じゃ、一か八か…やってみよう^^/

 

丁度良い針金が無かったので、クリップを伸ばして…

 

ボタンプッシュ!!

設定とかが全部初期設定戻ったらどうしよう…

不安でした…

 

カチン🎵カチカチカチ…チッチッチ…🎵

 

暫らくほったらかしにして…

いざ!勝負!!ポチっとな…

どうよ!…どうなのよ…^^;

サラ・サラ・サラ~~~🎵

スラリ・ペラペラ・ハッパ!ノニノ二🎵

※知ってる人は、笑ってください^^※

おおお~!!来た~~~~🎵v\^^/v

 

やっと直った~…

いや、本当に良かったよぉ~…🎵

実は、オンラインゲームもその影響出来なかったので

仕事以外<資料作成>にはPC使ってませんでした。

なので、ブログもやる気出ず音信不通になってしまいました…><

 

ご心配かけた方には申し訳なく

溜まった仕事一段落したら、又、皆さんの素に遊びに行きます…

多分…^^;

 

 

っていうか、明日から2月じゃないですか…><

やばい!冬の陣ATM地獄の開幕です…^^;