龍と人のご縁をむすぶ
龍むすびヒーラーakiです龍



『ラブラドライト』
送ったことから始まった
壮大なストーリー照れ



①はこちらから


②~動き出す時~

 

 

『奈央・aki・AKARIの3人が一体となり、

新たなヒーリングの道を開く』

って、いったいどういうこと?

 

奈央が説明してほしいと伝えると、

【ラブラドライト】のブレスレットは

こう言いました。

 


奈央:【気を整える】

浄化のエネルギーを送り、

魂に繋がるドアを開くための気づきを与え、

そのドアを自分で開けることで、

それぞれ自らの使命を再び見つけ出す。

 


aki:【身体を整える】

不要なエネルギーを排出させ、

身体を整える事で物理的なバランスを取り戻す。

身体が整う事で、魂の使命をより明確にする。

 


AKARIi:【次元上昇】

【気】と【身体】を整えたのち、

その人を次元上昇へと導く。

本来の力を引き出し、

使命に従って行動できるようにする。

 

ポーン

 

すると驚く奈央に、ブレスレットの隣にいた

【ラブラドライト】の原石が

 

「三位一体となって

皆の魂を覚醒させるのじゃ!!」

 

と、まるでおじいちゃんのような口調で

壮大なメッセージを投げかけてきたのでした滝汗

 

 

このメッセージをきっかに、

3人は緊急ミーティング!

 


奈央「エネルギーを送って扉を開く??

わからーん(´;ω;`)・・・

(中略)

あ、クリスタル介したらできたわww」

 


Aki「ヒーリングするってこと??

体を整えるって・・・

(中略)

あ、龍が力を貸してくれたわww」

 


AKARI「わたしが?次元上昇させるの??

他の人を??やり方とか知らんよ(´;ω;`)・・・

(中略)

一緒にエレベーターに乗せたら出来たわww」

 

 

だいぶ端折って言うとこんな感じで、

3人はそれぞれの役割とやるべきことに

気付いていきました。

 

そして、【ラブラドライト】から

“夏至まで毎日エネルギーを流すように”と言われ、

それをお互いにやっているうちに

体や意識、そしてそれに伴う現実の変化を

目の当たりにしたのです。

 

「これ、他の人たちにやって行かなければ

ならない物だ・・・」

 

そう、

今まで何人もの人にそれぞれが

「3人で何かを始める」

と言われてきました。

今、ここに来てものすごいスピードで

点と点が線で繋がり、

それぞれが持つ能力を1つに集結し、

動き出す時がやってきたようです真顔

 

 

続く






6月29日(土)20:00〜

モニター2名募集します!!



 お問い合わせはこちらから。:°ஐ..♡*

友だち追加

 
 
大好きな龍さんとのことは

 

 

 

私の龍さんへの愛のことは