今回、大好きな龍さんとの事ラブラブ



私と龍さんの出会い。。

それは突然でしたびっくり



5年位前から神社巡りをはじめ、

いいなと思う神社に行ってました。

しばらくして、鳥居神社に龍さんが

掘られている神社というワードを見つけ、

行ってみたい!!



都内に3箇所あって、

品川神社、馬橋稲荷神社、

宿鳳山高円寺 稲荷社神社



馬橋稲荷神社


宿鳳山高円寺 稲荷社


品川神社


そして。。

品川神社の帰りに。。

品川水族館。。近い音譜

とそのままフラっと行ったんです(笑)



そしたらですね。。

龍



この時までね。。

雲見て、龍に見える!なんて

1度も思ったことなかったんですよニヤリ



3社巡らせて頂いた帰りにびっくり

龍

本当に突然びっくり



何日か経って、

今度はこちら。。



その後。。

龍神と言うワードがやたら来る来る爆笑



そこから龍神カード買ってみたり、

龍をつけてくれるツアーに行ったり、

講座を受けたり口笛



龍さんの事、

知れば知るほど。。好きラブラブ

私の感覚。。多分。。皆さんと

違うかも(笑)



今。。12柱の龍さんが

ついてくれてます龍



全ての龍さんの名前を、

朝、呼んで挨拶します照れ



自分の体調がちょっと悪い時、

龍さんにお願いして、

ヒーリングしてもらったりも

してました龍

あっビックリマーク今もか(笑)



いつもそばにいて、

守ってくれて、

問題が起こっても、

自分がイヤと思う方には行かず(笑)



時には厳しめだったりも

ありますが(笑)



そんな龍さんの嫁になりたいドキドキ

今年の2月頃かな?

言葉にしていました照れ



その位。。どの位。。ラブラブ

とにかくめちゃめちゃ

龍さん大好きなんですドキドキ



今年に入り、龍さんと一緒に、

ヒーリングをお届けできるようになり、

沢山の方にお届けしていきたい音譜



もっと早くにビックリマークなんて、

声も聞こえてきそうですが、

龍さんと一緒に本腰入れて、

これからやってきますよ〜爆笑



よろしくお願いします龍