龍と人のご縁をむすぶ
龍むすびヒーラーakiです龍
 

ここ最近、石が気になる私口笛
私が気になり買った『ラブラドライト』
この石を
送ったことから
壮大なストーリーが始まりましたラブ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


 知ってる人は知っている3人組

奈央&aki &AKARI爆笑


 

得意な事も性格もそれぞれ全く違うのに、

妙に氣が合うこの三人は

いつもお互いをリスペクトしながら

子ども心全開でわちゃわちゃ楽しく

突っ込み合っていました爆笑

 

 

5月の終わりのこと。

近頃無性にクリスタルが気になっていたakiが、

ふと何かを感じ【ラブラドライト】

ブレスレットを1つ手に入れました。



するとなぜか店主から、

「これはおまけです。」

と言われ、さらに2つの同じ

【ラドライト】のブレスレットを

譲り受けました。

「じゃあこれは、二人に送ってあげよう♪」

そう思ったakiは、たまたま手元にあった

3つに分かれた【ラブラドライト】の原石と共に

奈央とAKARIへそのブレスレットを

送ったのでした。

 

 

時同じくしてAKARIは、

地元のイベントへ遊びに行っていました。

ペンデュラムが欲しいな…と思いながら

クリスタルを見ていると

「あれ?この子AKARIさんを呼んでない?」

あるヒーラーさんにそう言われて

指さす方を見てみると

そこにあったのはハートの形をした

【ラブラドライト】のペンダント



その石は、『水・海・川』の

エネルギーを持っていて、

AKARIはそのペンダントを連れて帰りました。

なんとその同じ日、akiからのブレスレットも届き

【ラブラドライト】のシンクロに驚いたのでしたびっくり



後から分かったことですが、

このペンダントには対になるように

『地・桜島』のエネルギー

『木』のエネルギーを持つ

同じ【ラブラドライト】のペンダントがあり

後日それぞれが奈央とakiの元へと届いたのです照れ

 



さて、

《自分と宇宙を繋ぐ架け橋となる神秘の石»

【ラブラドライト】

それが手元に届いた時、

この石が持つ特別なエネルギーに

石と話すのを得意とする奈央は

すぐに気付きましたラブ

そして奈央はラブラドライトと対話し、

石からのメッセージを受け取りました。

 


そのメッセージはなんと!


『奈央・aki・AKARIの3人が一体となり、

新たなヒーリングの道を開く』


という思いがけないものでした。

 


②へ続く



6月29日(土)20:00〜

モニター2名募集します!!



 お問い合わせはこちらから。:°ஐ..♡*

友だち追加

 
 
大好きな龍さんとのことは

 

 

 

私の龍さんへの愛のことは