龍と人のご縁をむすぶ
龍むすびヒーラーakiです龍


当初このブログは、
そらを迎えた記録としてと
始めたブログでした。


そらの事書き始めたのはこちらから



迎えた翌年の3月に東日本大震災があり、

そこからブログがお休み。



今、このブログは、

当初と違う事を書いてますが、

過去記事を残しておいた自分に感謝。



もうない、そらの小さい時の写メが

残っててほんと良かった。







2010年11月2日生まれ。


2024年3月16日永眠


先代のこなつと月は違えど同じ2日生まれ。
と福岡のブリーダーさんからお迎えしました。

”そら”

2010年12月23日に我が家へ。





羽田へ迎えに行った日のことを
今でも鮮明に覚えてます。
顔周り黒くて、徐々に抜けて、
茶色へ☺️


来て直ぐに、疲れたからなのか、
リビングのど真ん中で爆睡。


ほんとに美人な子でした。


最後は、介護という形で
甘えさせてあげられたのかな?




今頃は、思いっきり走り回ってるんだろな。


上の子の所にも挨拶に行ったみたいですよ。


我が家へ来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。




お申し込みはこちらから👇


 
 
 
大好きな龍さんとのことは

 

 

 

私の龍さんへの愛のことは