今日からブログ始めてみましたチョキ


昨年、我が家の初めて飼ったコーギー“こなつ”が急逝してしまいしょぼん
そらっぺのブログ-こなつ
あまりのショックの大きさに耐えきれず、新しい子を迎えようと言う話になり、ペットショップ等見ましたが、

この子!と言う子に出会えず、ネットで探していたところ、福岡でブリーダーをしている“あすか犬舎”さんの

ホームページにたどり着き“そら”に出会えましたニコニコ

誕生日も月は違いますが、こなつと同じ2日生まれ!!

これも“何かの縁”と勝手に思ったりべーっだ!

そして、昨年の12月23日に“そら”を迎えることが出来ましたアップ

そらっぺのブログ-そら4

この写メがブリーダーさんから送られてきた、最初の写メの内の1枚ですラブラブ!

この、眉間にしわを寄せて見えるところにキュン恋の矢しました音譜


そらっぺのブログ-そら8
我が家に来てから、3日目で片耳が立ちキラキラ

そらっぺのブログ-そら7
半月後には、両耳が立ちました音譜

そらっぺのブログ-そら6
そして、昨日で生まれて3ヶ月目星

こなつの時は、手探りの状態でしたが、こなつの時の経験を生かしつつ、
そらの訓練等頑張って行こうかと!!
気を張らずに、日記の更新をしていけたらなと(*^▽^*)