ペット用おそうじモップをお試し | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日の暑さが夜になっても消えず、今朝5時の時点で28℃気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風もなく、老犬がお散歩するには厳しい蒸し暑さで
 
 
取りあえずおトイレだけ済ませて、10分ほどで朝ん歩終了ビックリマーク
 
 
台風10号によるフェーン現象で、今日もうだるような暑さのコナ地方です (´Д`υ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大して歩いてもいないのに暑さのせいか、朝ん歩から帰るとバタンキューの長老さまzzz
 
 
ベッドから頭が落ちているけど、苦しくないんでしょうか? (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の台風サンサン🌀、パンダみたいで可愛い名前ですが
 
 
このまま進むと日本上陸、滅多に台風が来ない日本海側にも上陸するようで
 
 
大きな被害がでないことを祈るばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日インスタを見ていたらダ〇キンのペット用おそうじモップの広告が流れてきて
 
 
2週間無料でお試しできるというので、早速お願いしてみました~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モップの部分はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モップで集めたホコリや毛は、モップクリーナーの吸込口(黒い部分)に近づけると
 
 
吸い込んでくれます
 
 
吸い込んだゴミは、上の引き出しの中にある紙パックに溜まる仕組みになっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か使ってみましたが、サッサっと出来るしこれは便利かもグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく ロン毛で多毛の息子ちゃんの抜け毛が、1年365日半端なくって
 
 
今まで毎日午前と夕方、1日2回は掃除機をかけていたおかあさん (|||´Д`)=3
 
 
おかげで2年もしないうちに、ダイソン君がご臨終していた次第で。。。昇天
 
 
午前のお掃除にモップを使えば、ダイソン君の寿命も延びるかも音譜
 
 
かもじゃなくって、そうでありますように。。。お願い