涼しい朝ん歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は午後から、大雨洪水警報が発令され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツをひっくり返したような土砂降りの雨。。。雨雨雨 (注意音出ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげか、今朝は空気がひんやり、涼しい朝に音符

 

 

朝焼けの空がとってもキレイでしたよ d(^o^)b 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ない息子ちゃんは、ひたすらクンカ、クンカ・・・

 

 

昨日の豪雨で流されて、匂いなんてしないと思うんですけど・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ日の出の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にたっぷり遊んでしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

爽やかな空気の中いつもより長めにランランして、ご機嫌コナさん。。。U^ェ^U♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに5時20分、ようやく太陽が顔を出し始めましたよ🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今朝は暑さも湿気もほとんどなく、1ミリの汗もかかなかったおかあさん (*^^)v

 

 

汗をかかずにお散歩できたのって、いつ以来だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんも最後まで、軽やかな足取りでしっぽフリフリ音譜

 

 

お耳もルンルン、弾んじゃってアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく快適にお散歩することができました。。。U^ェ^U♪

 

 

毎日これくらいだといいのにねラブラブ