危険な暑さと1.5倍速散歩 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は珍しくコナ目覚ましも鳴らず、家族揃って見事に朝寝坊。。。びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ショートコースの朝ん歩となりました (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はしっかり4時45分に起きて、いつも通り日の出と共にお散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って家を出たものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の5時だというのにこの気温 (υ´Д`)アツー

 

 

おかあさんが子供の頃、日中の気温がこれくらいだったような?

 

 

いつの時代だって話ですが・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間も外にいるのは無理ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻きでクン活してもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパっと遊んでしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと撫でてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッサっと行きたいところでしたが、おじいちゃん故ここはマイペース (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今朝は、1.5倍速のお散歩となりましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコナ地方、8月ももう終わるというのに、日中の気温が38℃と危険な暑さに炎

 

 

県内今年一番の暑さだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼間おトイレでお庭に出たら、サウナ状態

 

 

ちょっと外に出ただけで、おかあさん滝汗滝汗

 

 

息子ちゃんも用を足すと、トットとお家の中に入って行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、暑いから冷凍イチゴ食べようか~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、お家で大人しくしてるに限るねグッ

 

 

それにしてもこの暑さ、いつまで続くんでしょう。。。(´Д`|||)