何でも欲しがるコナ男さん | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今朝も 日の出と共にお散歩隊あしあと
 
 
と言っても、雲に隠れて太陽は見えませんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気にしっかり歩いてしっぽフリフリアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり遊びましたよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、朝晩少〜しだけ秋を感じるようになったコナ地方ですが
 
 
日中は相変わらずの暑さで、ひたすら巣籠もり生活  ε= (´∞` ) ハァー
 
 
お家の中で何をしているかと言えば、寝るか食べるしかないわけで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老いて尚食欲旺盛なわが家の長老さま
 
 
先日おかあさんが桃を食べようとしたら、すぐさますっ飛んで来て
 
 
真横でこんなお顔をされては・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげない訳にはいかないですよね~(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またある時は、ヨーグルトの容器をしっかり舐めさせてあげたというのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとよこせと、長~い舌を使ってベロベロ攻撃あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局 おかあさんのヨーグルトまでしっかり舐め尽くすという・・・( ̄_ ̄|||) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お素麺だって、チュルチュル~っと音譜
 
 
意外と上手に食べます (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく何でも欲しがるコナ男さん。。。U^ェ^U♡
 
 
まぁ、あげちゃう飼い主も飼い主なんですが・・・σ(^_^;)
 
 
わが家は昔っから食に関してはユルユルでして
 
 
基本ワンコが食べてはいけない物以外あげてしまっています
 
 
 
 
 
 
 
 
食べることが大好きなラブラドール
 
 
短い犬生、せっかくなら美味しい物を食べたいもんねラブラブ