うまうまな週末♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今から10年以上前に夢中になって観ていたこちらのドラマ
 
 
現在 WOWWOWオンデマンドで配信中なんですが(シーズン1〜7)
 
 
何気に観始めたら、止まらなくなってしまい(面白いドラマは何度見てもやっぱり面白いビックリマーク
 
 
配信が6/30で終わってしまうということで、寝る間も惜しんでイッキ見テレビ
 
 
ブログをサボっておりました (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえずシーズン6まで観終わったので、土曜日の続きをば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院を後にして向かった先は、毎度お馴染みモネちゃん家ラブラブ
 
 
本当ならjojo君も来る予定でしたが、前日アンヨを痛めてしまい今回は残念ながら欠席泣
 
 
ハイシニアさんになると日々色んなことが起こるもので
 
 
段々みんなで集まるのも難しくなってきました (o´・ェ・`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挨拶もそこそこに、まずは駆けつけ一杯生ビール
 
 
この日は猛暑日、冷えたビールが五臓六腑に凍み渡る~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間主役のお二方さんは、マイペースでしっかりお昼寝.。o○
 
 
ハイシニアさんともなると、遊ぶよりまずは睡眠です (o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で夕方、いよいよ楽しい宴のスタートです音譜
 
 
まだ陽も明るいうちから、グビグビ、グビグビ。。。生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵もプロ並みのモネ母さんの手料理が次々にテーブルに並びます(≧ڡ≦*)
 
 
毎回色んなレシピを教えてもらうんですが
 
 
今回は、茹でなすマリネと新ジャガのバルサミコ醤油煮(お酒のつまみにバッチリグッ
 
 
しっかりレシピを教えてもらいましたよ~(*^^)v
 
 
因みに下段のチーズ&チーズケーキ(チーズ王国)は、jojo家からの差入れですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理と楽しい会話に、アルコールが進む進む。。。生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン日本酒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに4人でこれだけ飲みました (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんおフタリさんにも うまうまタイム。。。U^ェ^U♡
 
 
実は今回フタリ揃った写真はこれだけ・・・汗
 
 
不覚にも飲み食いに大忙しで、すっかり写真を撮るのを忘れてしまったおかあさん σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主たちがグビグビ、パクパク、ぺちゃくちゃとお口を忙しくしている間
 
 
こちらのお方もテーブルの下を あっち行ったりこっち行ったりで大忙ししっぽフリフリあせるあせる
 
 
ボクちゃんも早く寝て下さ~いビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モネちゃんはちゃんと寝てるよ ( 。-  -。)zzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、飼い主も息子ちゃんも大満足だったうまうまな週末飛び出すハート
 
 
モネ家の皆さん、ご馳走様でしたラブラブ