捨て犬じゃありませんよ! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今週前半は日中の気温が20℃台と、少し暑さが和らいだので、久しぶりに夕方散歩へあしあと
 
 
曇っていたのもあって、ほとんど暑さは感じず (o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の大きな階段はスタスタ上り下りが出来るのに、何故に家の階段はダメなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように自由気ままに徘徊散歩を楽しんで音譜
 
 
何がそんなに嬉しいのか、おかあさんの顔を見てはヘラヘラ、ニヤニヤ。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレが終わったところでDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽快な足取りで、おいっちに~、おいっちに~しっぽフリフリ音譜
 
 
芝生の広場を目指します(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔でランラン、いっぱい遊んで飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にかくれんぼをしていたら
 
 
「捨て犬がいるぞ~!」と、男の子の声が気づき
 
 
慌ててネットの裏から出て行くと、小学生の男の子たちが14〜5人で
 
 
こちらに向かって走ってくるじゃないですか。。。Σ(゜ロ゜;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでリードを繋いで、どうにか難を逃れましたが
 
 
洋服を着た捨て犬なんているわけないのに、失礼しちゃうよね~( ̄‥ ̄)=3 フン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節 夕方になると、子供達も結構公園で遊んでいるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく夕方散歩でフリーにするのは、ちょっと難しいな〜と思った次第であります
 
 
そもそもノーリードでお散歩している自体がいけないんですが・・・(^_^;)