夏に向けて Part.2 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今朝も4時半起きで、日の出と共にお散歩隊あしあと

 

 

朝からテンション高しの男 (´^ω^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレして٩(`・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場で遊んでしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩終わりには、雲に隠れていた太陽も顔を出し🌅

 

 

朝焼けの空がとってもキレイでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から元気いっぱい、笑顔満開の息子ちゃんでした。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、小さな頃からお洋服を着せているので、今やかなりの衣装持ちの息子ちゃんTシャツ

 

 

確かに・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも、夏用のお洋服が少ないことに気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢のことを考えると、これ以上お洋服を増やしてもと思いながらも (;´・ω・) ウーム

 

 

夏に向けて、先日楽天のスーパーセールでクール素材のお洋服をご購入音譜

 

 

この他にも現在 可愛いお洋服をオーダー中 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年の夏はバッチリOK

 

 

新しいお洋服を買ったからには、まだまだ長生きしてもらわなくちゃね ٩(๑˃ ᵕ ˂ )و♡