朝ん歩メインにシフトチェンジ! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は、日中の最高気温が30℃を超え 真夏日となったコナ地方太陽
 
 
梅雨入り前に夏が来てしまったって感じ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで昨日から、朝ん歩メインにシフトチェンジ ビックリマーク
 
 
普段朝のお散歩はおとうさんが担当なんですが、昨日からはおかあさんも参戦 ٩(`・ω・´)و
 
 
のせいかは分かりませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはおトイレを済ませると自宅に帰ろうとする息子ちゃんが
 
 
公園目指して、タッタカタッタカ〜しっぽフリフリ
 
 
やる気満々アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園に着いた時点で4時42分
 
 
後光を放った日の出の空がビューリフォ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、朝日からパワーをもらった感じグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園に来たら早朝だろうと関係なく、いつものルーティンをこなしていく息子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきりクン活が終わったところで、芝生の広場にレッツゴ~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日を浴びながら、ハッスルハッスルしっぽフリフリ音譜
 
 
日中のお散歩の時よりも、明らかに元気がみなぎっていた息子ちゃんヽ(^◇^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に おとうさんにブラッシングもしてもらって、幸せいっぱいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からたっぷり遊んで、ご満悦のお坊ちゃま。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道もまだまだ元気飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足取りも軽やかに、タッタカ、タッタカ~音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
14歳になっても、まだまだ元気なおじいワンです。。。U^ェ^U ワン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても そこはハイシニアさん
 
 
朝ご飯を食べ終わるや否や、死んだように爆睡 ( 。-  -。)zzZZ
 
 
久しぶりの早朝散歩で、ついでにおかあさんもお昼過ぎまで死んでました昇天