ルーティンを死守する男 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
6月10日の月曜日、この日は朝から曇り空。。。曇り曇り曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中気温が高くなる前に、息子ちゃんと紫陽花公園に行こうと思っていたら
 
 
朝 おとうさんの車のエンジンが突然かからなくなってしまい(バッテリー上り)
 
 
急遽おかあさんの車で仕事に行ってしまったので、予定変更
 
 
結局いつもの公園散歩となりました・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の晩から紫陽花を見に行こうと張り切っていたのに残念・・・(ノ_・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおかあさんをよそに、勝手知ったる公園をトットコトットコあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柵沿いをクンクンしながら、楽し気に進んで行く息子ちゃんしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいない公園で、今日も我が物顔。。。U^ェ^U ワン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場に行く前に、サッカーグランドの後ろの広場に寄り道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんがタンポポの綿毛を見ていたら、ズカズカとやって来て気づき
 
 
鼻息で綿毛を飛ばしちゃったお坊ちゃま ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてひどいことを・・・汗
 
 
えへへじゃないぞビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は芝生の広場に着いてからも、しばらくクンカ、クンカ・・・
 

 

お散歩中、大半の時間はこんな感じです (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、芝生の広場で遊んでしっぽフリフリ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
相変わらず、大きなお尻に立派なお尻尾だこと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ソフトボール場のひさしの下で一休みしてから帰ることが多いんですが
 
 
横を歩いていた息子ちゃんがいないと思ったら、しっかりヒトリで休憩していました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は曇っていたから、ひさしの下に入る必要なんてないのに・・・汗
 
 
とにかく常日頃、ルーティンだけはしっかり死守するタイプの息子ちゃん
 
 
面倒くさいおじいワンです (^_^;)