夏に向けて | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

夏に向けて、わが家のお庭の畑のキュウリとプチトマトがグングン成長中🥒🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間もしたら、コナちゃんのお口に入るかな〜音譜

 

 

待ち遠しいね (*^U^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の鉢植えのバラ(イエローブラスバンド)も ただ今見頃を迎えてますピンク薔薇

 

 

たった2輪だけでも、玄関前がパッと明るくなりますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏に向けて、先週の金曜日にエアコンのクリーニングをお願いしました~(^o^)/

 

 

手際よく作業を進めるクリーニング業者さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業の様子を最初はじーっと眺めていた息子ちゃんでしたが 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次第に睡魔に襲われてきたようで、お目目がとろ~んと・・・( ˊ࿁ˋ ) .。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後洗浄するので、大きな音が出ますがワンちゃん大丈夫ですか?

 

 

と業者さんに言われた時には、すでに寝息を立てて夢の中 ( 。-  -。)zzZZ

 

 

今やすっかりお耳が遠くなってしまったおじいワン、全く意に介する様子なしでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分ほどで作業は終了ビックリマーク

 

 

バケツの中の汚れた水を見て思わずギョッびっくりハッ

 

 

こんなに汚れていたとは・・・、カビと埃でお水が真っ黒でしたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から本格的に暑くなってくるようなので、その前に終わって良かった~(〃´o`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年の夏も、気持ち良くお部屋で過ごせそうです (*^^)v