所沢で逢いましょう♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は、久しぶりに県外へお出かけ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速道路をバビューンと車を走らせ。。。車DASH!DASH!
 
 
関越トンネルを抜け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したのは、埼玉県所沢市にある所沢航空記念公園
 
 
息子ちゃん、埼玉初見参です。。。U^ェ^U ワン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで お友達と待ち合わせラブラブ
 
 
毎度お馴染み モネちゃんとふくちゃんです
 
 
ふくちゃんが所用で所沢に来るということで、会いに行ってきました~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでワラワラ、ワラワラしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど公園をお散歩していた、初めましてのアルちゃんも特別参加 (^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳のピチピチギャルのアルちゃんに、釘付けのおじいワンハート
 
 
まだ嗅いでるし・・・汗
 
 
若い仔のお尻ばかり追いかけて、失礼しちゃうよね、ふくちゃん (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでみんなで記念撮影をと思ったら、各々好きな方を向いてしまってなかなか揃わず汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでオヤツを出したところ、約1名お耳が遠くてヒトリあっち向いてホイ状態 ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルちゃんが帰ったあと、今度はサンニンで
 
 
ようやくお顔の向きが揃いました (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんになっても、フタリとも可愛いぞ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、暑かったので近くのドッグカフェへ移動することに。。。
 
 
ここで、カートに乗るのにひと悶着の女子フタリあせるあせるあせる
 
 
どうにか落ち着いたようで・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグカフェなんて何年ぶりだろう?
 
 
タコスライスとサラダをおとうさんとシェアして頂きましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主たちがお昼ご飯を食べてる間、みんなお利口さんでいてくれました合格
 
 
ヒトリだけ、おこぼれ欲しさに愛想を振りまいていましたが・・・(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間でしたが、久しぶりにふくちゃんにも会え、とっても楽しい時間でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたと私の合言葉~♬、また 有楽町で 所沢で逢いましょう♡(←古すぎっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが・・・
 
 
帰りの高速で関越トンネルを抜けた途端、前にも後ろにも車が1台も走っていなくて
 
 
土曜日だというのに、ちょっとビックリでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みにボクちゃんは、遊び疲れて 家に着くまでずーっと爆睡しておりました ( 。-  -。)zzZZ