全力老犬 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は夕方からエアコンのクリーニングが来るので、午前中にお散歩へあしあと
 
 
曇ってて日差しがない分、暑くはなさそう d(゚-^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 第一エリアでクン活 ( ̄∞ ̄)クンクン
 
 
最近は、公園入口の植え込みの所がお気に入りラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきりお手紙を読んだところで、グランドエリアへ ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでちょっとイタズラを。。。(*^m^*)
 
 
おかあさんがソフトボール場のベンチに隠れていると、建物の周りをグルグル、グルグルあせるあせる
 
 
一生懸命探しています笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくおかあさんの姿を見つけ、ヘラヘラしながらこちらにやって来ましたよしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、第二エリアで再びクン活 ( ̄∞ ̄)クンクン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中 お決まりの場所でチッコして
 
 
この後ちゃんとお水をかけましたのでご安心をグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、今日も筋トレといきますか~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早送りでどうぞ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
土手の上からそのまま芝生の広場へ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたっぷり遊んでしっぽフリフリ飛び出すハート
 
 
お疲れちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力少年ならぬ 全力老犬。。。U^ェ^U ワン!
 
 
今日もよく頑張りました (^-^)//
 
 
 
 
 
 
 
 

この先どんどん暑くなっていくから、こうして昼ん歩できるのも残りわずか・・・
 
 
これからは朝ん歩メインで頑張ろうねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また4時起き生活か~(ノ_-;)ハア…
 
 
おかあさんも頑張らなくちゃね笑い泣き