以心伝心シニアっ子ライフ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日 買い物帰りに、家の近くの紫陽花で有名な公園に寄ってみたら
 
 
一部色づき始めていましたよあじさい
 
 
紫やピンクの紫陽花でいっぱいになるのは、来週くらいかな〜?
 
 
涼しい日に息子ちゃんと行ってみようっと、楽しみ~(*^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今やすっかりハイシニア組の息子ちゃん
 
 
最近 オヤツを待てしている時、おかあさんの「よし!」の声が聞こえないようで
 
 
いつまでもウェイティング。。。U。・ェ・。Uジーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくせ冷蔵庫を開ける音や、お菓子の袋をガサガサしている音には即反応気づき
 
 
どういうこと。。。??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またオヤツ探しゲームをしていると、すぐそこにあるオヤツに気づかずスルー
 
 
目の方も段々と悪くなってきたのか、なかなか見つけることができず・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園であれだけクン活しているのに、何故に鼻を使わないんでしょう? (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで聴覚視覚と、徐々に衰えが見え始めてきた息子ちゃんですが
 
 
取りあえず 食欲だけは今もバッチリ。。。U^ェ^U ワン!
 
 
誰かが何か食べようものなら、即座にやって来てしっぽフリフリ
 
 
クレクレ攻撃あせるあせるあせる
 
 
普段は動きがスローなくせに、こういう時の動きだけは異常に早いおじいワン (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お年を召して、色んなところが衰えてきた息子ちゃんですが
 
 
飼い主との絆だけは年々強くなっていることを日々実感している今日この頃音譜
 
 
アイコンタクトもいつもバッチリだしね (o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シニアっ子ライフ、言葉は交わせなくても以心伝心ラブラブ
 
 
愛しさだけが日々増していく毎日ですラブ飛び出すハート