ストレスフリーで楽しい日々を♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

1日中降り続いていた雨が上がって、昨日は朝からとってもいいお天気。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

気持ちの良い月曜日となりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はお散歩に行けなかったので、午前中からロング散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はサッカーの大会や草野球する人で賑やかな公園も、平日はほぼ息子ちゃんの貸切状態

 

 

クン活も徘徊もやり放題です。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の筋トレは、いつもより少し急斜面でやったせいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目の上りでは、途中でバテテしまった息子ちゃんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも下りは、元気よくダダダダダーーっと駆け下りてきてくれましたよしっぽフリフリダッシュダッシュ

 

 

よく頑張ったね (^-^)//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、芝生の広場にレッツゴ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場でちょこっと遊んだ後は音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな空気の中、しばしフタリでまったりタイム.。o○

 

 

気持ちがいいね~

 

 

息子ちゃんとこうしているひと時が、おかあさんにとっては至福の時ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにかくれんぼして遊んで

 

 

気がつけば2時間近くも公園で遊んでいた母子 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、毎日ストレスフリーで楽しくお散歩できることに感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフリーと言えば、わが家のお坊ちゃま

 

 

寝ている間も完全ストレスフリーなようで、今朝はチッコがたっぷりとアセアセ

 

 

先日から使い始めたマナーバンド、横漏れすることもなく

 

 

しっかりおむつライナーに吸収されていましたよ (o^-')b 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本犬 チッコしたことなどどこ吹く風と、ケロッとしております

 

 

これに関しては、もう少し緊張感を持ってくれるとありがたいんですが・・・ (´^ω^`)