電解水素水 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今朝6時半頃、能登地方を震源とした大きな地震がありました。。。叫び
 
 
コナ地方は震度4、ちょっと揺れましたがわが家は大丈夫ですビックリマーク
 
 
毎回のことながら、とにかく地震よりもスマホの警報音にビックリした朝でした (≧◇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも坊ちゃんは、おこぼれを貰おうと おとうさんに張り付いていましたよ笑
 
 
揺れにも気づかず、幸せなワンコさんです (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今までわが家では 飲み水用にはペットボトルを購入し
 
 
お料理などには水道水を使っていたんですが
 
 
先週 おとうさんたっての希望で、こちらの電解水素水の整水器を導入しました~(^o^)/
 
 
一応 医療機器だそうです
 
 
おとうさんが以前通っていたスポーツジムに水素水があったらしく
 
 
どうしても自宅に入れたかったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業者さんが整水器を設置している様子を じーっと見ていた息子ちゃん目
 
 
お利口さんでいてくれましたよ (^-^)//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分ほどで設置が完了~音譜
 
 
飲み水やお料理には水素水、息子ちゃんの飲み水やお薬には浄水
 
 
洗顔やお掃除には酸性水と、用途に合わせてお水の種類を選べるようになっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間使ってみての感想は・・・
 
 
水素水自体はアルカリ性なので、やわらかくとっても飲みやすいですOK
 
 
おとうさんはそのまま水素水を、おかあさんは無印のルイボスティーを水出しして
 
 
毎日二人で1ℓ近くを飲んでいるんですが、とにかくお通じが絶好調~!!
 
 
今まで漢方の便秘薬を常用していたおかあさんでしたが、この1週間はお薬要らず (o^-')b 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪玉活性酸素を無毒化したり、デトックス効果があると言われている水素水
 
 
息子ちゃんのためにも、まずは飼い主が健康でいなくちゃね ( •◡-)♡