初めてのマナーベルト Part.2 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

さてさて、前回購入したこちらのマナーベルト、初日は無事成功したものの

 

 

その後は、夜寝ている間にズレてしまうようで(着け方の問題?

 

 

連日 お洋服とベッドマットをお洗濯する日々が続いておりました(T▽T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、他に良い物がないかネットで探してみたところ

 

 

最初に買った紙おむつタイプの他に、ズレ防止のサスペンダーだったり

 

 

しっかり押さえるためのマナーバンドから、お洋服になったタイプのものまで

 

 

色んな種類のものが出てきました (σロ-ロ)フムフム…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今度はこちらのマナーバンドを試してみることに音譜

 

 

前回のものよりかなり幅広なので、ズレて漏れることはなさそうOK

 

 

 

 

 

 

 

 

このマナーバンドにこちらのおむつライナーを貼り付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、ちょっと着けてみようか?

 

 

そんな不安そうなお顔してくても・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の尿もれですが、今朝に限ってお漏らしなしで効果のほどは分からず・・・汗

 

 

取りあえず、しばらくこれでいってみようね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お下のお世話以外は、毎日元気ですこぶる絶好調な息子ちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を取ると人間もおトイレが近くなったり、いろいろとお下の問題が起こってくるけど

 

 

ワンコも一緒なんですね~

 

 

だね・・・(^▽^;)