おじいちゃんワンプロするの巻 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

前日から降り続いていた雨も朝にはあがって、昨日は午後からお天気も回復。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

ちょっと雲は多かったものの、涼しくてお散歩するには丁度いい日でした (o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにクン活して ( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徘徊してしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレして ୧(๑•̀⌄•́๑)૭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も絶好調のハッスルおじいちゃんアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場でたっぷり遊んでしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

涼しかったから、いつもよりたくさん遊んだよ。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園からの帰り道、久しぶりにピッチョちゃんに会いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2歳のピッチョちゃんに、無謀にもワンプロを仕掛けるおじいちゃんドンッドンッドンッ

 

 

動画がないのが残念ですが、動きはスロー再生 vs 2倍速 笑

 

 

この年になってもこうしてワンプロする息子ちゃんの姿を見られて

 

 

飼い主としては嬉しい限り (*T▽T*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプロが終わるや否や、ピッチョちゃんのお尻の匂いをクンカクンカ・・・

 

 

老いてなお盛んなエロラブおじいワンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチョちゃん、いつもおじいちゃんの相手をしてくれてありがとうね (´^ω^`)

 

 

まだ嗅いでるし・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、日々平和な日常に感謝です音譜