メンテナンスデー | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今朝もマナーベルトがズレてしまって、お漏らしコナさんアセアセ
 
 
当の本犬、全くお漏らしした認識がありません (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からお洗濯のおかあさん ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもこうして、うつ伏せか横向きで寝ているので
 
 
お洋服のお腹の部分が大半を吸い取り、マットは少し濡れるくらいなんですが臭いが・・・汗
 
 
着け方が悪いのか、それとも今のマナーベルトが息子ちゃんに合わないのか (´-ω-`)う~む
 
 
取りあえず、違うタイプのものも色々試してみたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は1日中雨がしとしと降り続いたコナ地方。。。傘傘傘
 
 
どこへも出られなかったので、メンテナンスデーとなりました
 
 
お耳の中をキレイに拭いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足裏の毛をカットして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪切り
 
 
足の甲を擦るように歩くので、前足の爪がこんな風に削れちゃってます (>ω<、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、お友達から頂いたこちらのリラックスローラー(ペット用)を使って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロコロ、コロコロ、全身マッサージ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相当気持ち良かったようで、終わった後は全身の力が抜けきっていた息子ちゃん昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みにこちらのローラー人間も使えるそうなので、おかあさんも首から肩をコロコロと音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいな~コナちゃんは、至れり尽くせりでラブラブ
 
 
今度生まれ変わったら、息子ちゃんになりたい母でありますヽ(o>u< o)ノ