飼い主殺しのおじいワン | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は日中 時折小雨が降ってきて、すっきりしないお天気でした

 

 

夕方になるにつれ、降水確率が高くなっていたので、午前中にお散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハッスルおじいちゃんアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらグランドエリアには下りずに、いつもと違うコースを歩くようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活しながら、トットコ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場でちょこっと遊んだ後は音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足腰を中心に入念にマッサージタイムラブラブ

 

 

気持ち良さそう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお尻がプリティラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よほど気持ちが良かったのか、珍しくこの後ゴロンゴロ~ンうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かなくなったと思ったら、いつの間にか寝ていたお坊ちゃま ( 。-  -。)zzZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、ソフトボール場横のいつものコースを歩いて

 

 

最近フリーにしていても、こうしてアイコンタクトを取ってくれる息子ちゃん

 

 

飼い主殺しのおじいワン、もう~可愛いんだからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日土手の上り下りをしているせいか、階段を使わず自ら土手をスタスタ~とダッシュダッシュ

 

 

筋トレ効果があったかな (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もしっかり1時間半、雨に濡れずにお散歩できて良かったね音譜

 

 

おかあさんが雨雲レーダーをしっかりチェックしたからだと思うけど・・・(;^△^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は朝から本降りの雨。。。傘傘傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日に限って、寝ている間にマナーベルトがずれてしまったようで

 

 

今朝起きると、お洋服のお腹とベッドマットがびしょ濡れに・・・アセアセ

 

 

マットの下にペットシーツを敷いていたので、ドッグベッドはセーフでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

そんなわけで、今日は朝から大忙しのおかあさんでした(T▽T)