いつもと変わらず・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

一昨日は息子ちゃんのお誕生日に、たくさんのメッセージをありがとうございましたラブラブ

 

 

14歳になった息子ちゃんも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お誕生日当日のお散歩は、おとうさんが庭仕事で手が離せないということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局いつもと変わらず、母子でいつもの公園へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日なので、お好きなだけどうぞ音譜

 

 

ということで、いつも以上に長~いクン活 (;-_-) =3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場に向かっているとしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はサッカーグランドで、女子ラグビーの大会が開かれていましたよラグビー

 

 

しばらく息子ちゃんと観ていたんですが、男子顔負けのスピード&迫力でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、芝生の広場で遊ぼうか~(^o^)/

 

 

いつものように楽しく遊んでいたら

 

 

小学1年生くらいの女の子が3人やって来て、息子ちゃんを囲んでワチャワチャあせるあせるあせる

 

 

いつもならアヘアヘ大喜びで愛想を振りまく息子ちゃんですが

 

 

小さな子は苦手なようで、見事なまでに顔を背けてガン無視の塩対応・・・(-(工)- ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはあれだけ人が大好きなのに(特に女性ラブラブ

 

 

14歳になって息子ちゃんの違う一面を見られて、何だか新鮮でした (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって、よくやくケーキタイム誕生日ケーキ

 

 

坊っちゃん、必死にケーキを見ないようにしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいつもと変わらず、秒で完食気づき

 

 

器は洗ったようにピッカピカ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、言うまでもなくおとうさんとおかあさんが食べてるケーキを狙ってショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんとおかあさんを交互に見たかと思うと

 

 

コナちゃんはもう食べたでしょビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終いには、おかあさんに必殺パンチ攻撃。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

14歳になってもいつもと変わらず、お卑し全開のコナさんでした ( ̄▼ ̄|||)