Happy Birthday ☆ 祝 14歳! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日5月25日は、息子ちゃんの誕生日クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日無事 14歳の誕生日を迎えることができました〜\(^o^)/

 

 

何となく選挙の立候補者に見えなくはないですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、今日まで元気でいてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年も嫌な顔ひとつしないで、撮影会にお付き合いしてくれてありがとうね (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の朝もいつもと変わらず、おとうさんのバナナを必死に狙いに行くお坊ちゃんあせるあせるあせる

 

 

食いしん坊は元気な証拠、食欲旺盛で良き良き (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は奮発して豪華なケーキをオーダーしようかと思っていたんですが

 

 

いつもと違うことをすると、何かおかしなことが起こってしまうような気がして

 

 

おかあさんがケーキを作っている間、ずーっとキッチンに張り付いていた息子ちゃんしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今年もおかあさんの手作りワンパターンケーキとなりました誕生日ケーキ

 

 

毎年嬉しそうなリアクションをありがとうヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも無敵の笑顔で飛び出すハート

 

 

のんびり楽しくシニアライフを満喫しようね (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、コナちゃんお誕生日おめでとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳の年も笑顔いっぱい楽しい1年になりますように。。。(^人^)♡

 

 

一応ウィンクしているつもりです笑