新しいソファがやってきた♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は朝から曇り空。。。くもりくもりくもり
 
 
日差しがない分、涼しくて過ごしやすい日となりました (*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方から傘マークが出ていたので、少し早めにお散歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クン活して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徘徊して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランランしてしっぽフリフリ音譜
 
 
心地よい風が吹く中、今日も母子で楽しくお散歩できました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今後訪れるであろう息子ちゃんの介護のことを考え
 
 
以前からリビングに、ちゃんとしたソファベッドを買おうと思っていたわが家
 
 
GW中に何気に入った家具屋さんで、とあるソファに一目惚れしたおとうさんとおかあさんラブ
 
 
予定していたソファベッドではなかったものの(予算もオーバー札束)、即決でお買い上げ音譜
 
 
ウチのおとうさん、千円二千円の物には悩むくせして金額が高い物だと何故か即買い (^▽^;)
 
 
ソファの搬入中、息子ちゃんにはこちらで待機してもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年間おかあさんが1日の半分以上の時間を過ごしたソファとは、悲しいけどお別れです泣
 
 
因みにおとうさんは、殆ど座らせてもらうことができませんでした ψ( ̄▽ ̄)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくやく今日、新しいソファが届きました~ヽ(^◇^*)/ 
 
 
今度はおとうさんも座らせてあげる予定(←あくまで予定です。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先益々出不精になりそうなおかあさんです (^^♪