いつもと違う散歩道 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今朝も歯の痛みが治まらずで、朝食を食べる気にならず・・・泣

 

 

取りあえずテーブルで、アイスオレを飲んでたおかあさん

 

 

その隣で、今日も律儀におこぼれを待ち続けるお卑しコナさん (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち痺れを切らし、何かよこせとおかあさんにパンチを食らわすようにあせるあせるあせる

 

 

おかあさん歯が痛くて、何も食べられないのヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんが二度寝に入ったところで、歯医者さんに行ってきました 病院

 

 

神経を取った歯自体には問題はなく、歯茎に細菌が入ってしまい、それが痛みの原因でした

 

 

歯茎を切開し膿を出してもらって、お薬を塗って処置をしてもらいました

 

 

数時間は切開したこともあり痛みが続きましたが

 

 

午後には、一昨日から続いていた痛みが嘘のように治まりホッ (´▽`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、夕方から息子ちゃんとお散歩へあしあと

 

 

いつもの公園は昨日除草剤が散布されたから、今日は違うコースを歩こうね (^-^)/

 

 

公園に行けず、ご機嫌斜めのお坊ちゃま【`・ω・´】=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街を歩いていると、キレイなツツジが飾ってあったので思わずパチリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンカ、クンカ・・・

 

 

歩道に伸びてたクリーピングタイムがとっても良い香りでしたラブラブ

 

 

お家のお庭にも植えたいね (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街を抜け、ここからは丘陵公園沿いの歩道を歩きます(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑いけど頑張ろうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中公園横の土手を歩いたり

 

 

因みに柵の向こう側が、毎度おなじみの国営越後丘陵公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に、タッタカタッタカ~しっぽフリフリ音譜

 

 

と、途中までは張り切りボーイの息子ちゃんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分ほど進んだところで、暑さもあって電池切れ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイシニアさんには無理は禁物、Uターンして帰ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰が殆ど無かったからね~

 

 

もうすぐ14歳、よく頑張りました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、公園横のツツジの前でお写真撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街ではなるべく日陰を歩きながら、帰路に着きました🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑かったけど、たまには違うお散歩道もいいもんでしょう~(*^^*)♪