4日ぶりの公園散歩は歯痛と共に | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

GWが終わって、7日8日と雨のお天気が続いていたコナ地方。。。雨雨雨

 

 

お散歩に行くこともできず、丸2日殆ど寝て過ごしていた息子ちゃん.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その傍らで、のんびり海外ドラマの一気見でもしようと思っていたおかあさんでしたが

 

 

今度は、こないだ治療した隣の奥歯に激痛がピリピリ

 

 

昨日歯医者さんで診てもらったところ、かなり前に別の歯科医院で治療した歯の

 

 

根管治療(神経の治療)が不十分で、炎症が起きているとのことでしたえーん

 

 

再び根の治療をして、痛み止めのお薬を処方してもらって帰ってきたんですが

 

 

お薬を飲んでも一向に痛みが引かず・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はあまりの痛さに、食事を取ることも出来ませんでした (>_<)

 

 

おこぼれをもらおうとスタンバイしていた息子ちゃんも拍子抜け・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

今日は歯医者さんがお休みなので、明日朝一で診てもらおうと思います病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、家にいても歯が痛いだけなので、気分転換に早めにお散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気温がかなり低めというか、ちょっと寒いくらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯の痛みさえなければ、お散歩するには最高だったのにな~(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日ぶりに来た公園、クン活が長い、長いあせるあせるあせる

 

 

いつもは嗅がない所でも、延々と匂い取り・・・( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお散歩の半分以上の時間、徘徊しながらクン活して

 

 

ご満悦のお坊ちゃま。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、いつものように芝生の広場で一緒に遊んでしっぽフリフリ音譜

 

 

息子ちゃんの笑顔に、この時だけは歯の痛みを忘れることができました (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園から帰ろうとしたら、ちょうど除草剤の散布作業が始まっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく公園散歩はお休みだね

 

 

2~3日くらいかな~?

 

 

その頃にはおかあさんの歯の痛みも治まっていますように。。。お願い