GW最終日は月に一度の病院デー | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
GWどこへもお出かけしなかったコナ家ですが、最終日の昨日は唯一のお出かけ
 
 
月に一度の通院日で新潟市まで。。。車DASH!DASH!
 
 
待合室では愛想を振りまき、終始落ち着きのない息子ちゃんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察室に呼ばれるや否や意気消沈・・・ガーン
 
 
ホント分かりやすいお坊ちゃまです (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重の方は、前回(27.04kg)からまた少し減って、ようやく26kg 台にグッ
 
 
目標の25kg 台まであと少し、夏までに頑張ろうね ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身チェックの後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの副腎皮質ホルモン補充のお注射を打って頂き予防接種
 
 
昨日は、半年に一度の血液検査とフィラリアの検査を兼ねて採血
 
 
血液検査の結果は分かり次第またお電話でお知らせして頂くことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィラリア検査は陰性、半年分のお薬を頂いてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから今年も 狂犬病予防注射の猶予認定書を出して頂き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み薬(コルチゾール)を処方してもらって、今月の診察終了です (^o^)/
 
 
今回はいつもよりたくさん諭吉さんが飛んでいきました札束(T▽T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院の後は先月同様、わんこの湯でシャンプータイム.。o○
 
 
マイクロバブルバスがすっかりお気に召した様子の息子ちゃん、終始笑顔でご機嫌ちゃん飛び出すハート
 
 
気持ちん良か〜U^ェ^U♡
 
 
すっきりキレイになって帰路に着きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院とシャンプーで頑張ったご褒美に、1日遅れのこどもの日のクッキー食べようね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兜も鯉のぼりも秒でパクリで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、おやすみなさ~い ( 。- -。)zzZZ
 
 
GW唯一のお出かけ、お疲れさまでしたラブラブ