こどもの日と悲しいお知らせ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日のこどもの日は、日中気温が30℃を超え真夏日となったコナ地方太陽
 
 
あまりの暑さに 今年初めて冷房を入れたわが家です (;´д`)ゞ アチィー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来ならお家でのんびりといきたいところでしたが
 
 
息子ちゃんのお世話をおとうさんに託して、おかあさんはお仕事へ。。。車DASH!DASH!
 
 
普段は息子ちゃんが同伴なので、なかなかゆっくり仕事ができず
 
 
昨日は腰を据えて半日たまったお仕事をじっくりすることが出来ました ୧(๑•̀⌄•́๑)૭
 
 
コナちゃん、ただいま〜飛び出すハート
 
 
この笑顔に疲れも吹っ飛びます (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お留守を頑張ったご褒美に、こどもの日のオヤツを食べようね音譜
 
 
去年と同じPOCHIさんのこいのぼりどら焼き🎏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今やわが家で一番の長老となった息子ちゃんですが、れっきとしたわが家の子供だもんねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず無駄に大きなお口を開けてパクリっビックリマーク
 
 
味わうことなく、ほぼ丸呑みしておりました (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からはバトンタッチでおとうさんがお出かけ
 
 
お散歩は久しぶりにおかあさんと二人っきりだねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いつもと変わらぬ平和な時間を過ごしたわけなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方とっても悲しいお知らせが・・・
 
 
息子ちゃんのお友達のつむぎ君が虹の橋を渡ってしまいました🌈
 
 
一昨年の秋、わが家に遊びに来てくれたのが最後になってしまいました
 
 
11歳と11ヶ月、つむぎ君早すぎるよ〜泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても誘い上手で遊び上手だったつむぎ君
 
 
息子ちゃんがガウガウできる数少ないお友達でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむぎ君、沢山の楽しい思い出をありがとうラブラブ
 
 
ずっと忘れないよ