ふくちゃんに会いに行ったよ♪♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
さてさて、お散歩が終わってワンコたちにご飯を食べさせた後は
 
 
飼い主たちのお楽しみタイム~音譜
 
 
まずはビールでカンパ〜イ。。。生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルにつくや否や、さらし首で食べる気満々のこちらのお方
 
 
残念ながらボクちゃんが食べられるものはないんだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふく母ちゃんが、美味しいお料理を次々に出してくれましたよ~飛び出すハート
 
 
大好きなよだれ鶏に鶏肉のカシューナッツ炒めと、ビールが止まりませぬ~ (≧▽≦)♪
 
 
お写真にはありませんが、男性陣は次から次へと日本酒をグビグビ。。。日本酒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな飼い主たちを横目に、ワンズはネムネムタイム.。o○
 
 
宴もたけなわとなった頃、残念ながらここでjojo家とはお別れ泣
 
 
わが家はふく家にお泊まりさせ頂くことに
 
 
心もお腹もたっぷり満たされ、その晩は家族そろってぐっすりんこ ( 。-  -。)zzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けて翌朝、ふくちゃん御用達の公園にみんなで朝ん歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな芝生の広場があって、お散歩するにはとっても良い所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日が6日違いの同級生コンビでパチリラブラブ
 
 
ふくちゃんと並ぶとコナ男さんのむっちり度合が更に目立ちます (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園内にはアスレチックの遊具もあり、父ちゃんを追いかけるふくちゃんしっぽフリフリダッシュ
 
 
これぞふくちゃん、良き良き (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からしっかり歩いてお腹もペコペコだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェを思わせる美味しいパンの朝食を用意して頂いたんですが🥐🥖
 
 
おかあさん痛恨のお写真撮り忘れ・・・σ(^_^;)アセアセ
 
 
デザートのきらぴ香(いちご)も美味しかったねいちご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、ふくちゃん家の新しい家族めがね君とご対面~黒猫
 
 
匍匐前進でずんずん接近していく息子ちゃんにビックリしてハッ
 
 
最後はめがね君逃げて行ってしまいました
 
 
驚かしちゃってごめんねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くシンクロして二度寝ちうのおフタリさん笑
 
 
もう少しで息子ちゃんを忘れて帰るところでした (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふく家の皆さん、この度は大変お世話になりました<(_ _)>
 
 
今回はモネちゃんが来られなかったけど、またみんなで絶対ワラワラ集まろうねラブラブ