ふくちゃんに会いに行ったよ♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

土曜日、千葉の実家を後にして、富士山を見ながら向かった先は。。。車DASH!DASH!

 

 

霞んでいて、イマイチ富士山がはっきり見えませんが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのふくちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早速ご挨拶のエロラブコナさんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に着いたjojoぽん、お待たせ~(^-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いて早々、最近jojoぽんがお守り代わりに買ったという

 

 

アイバロの補助用のハニカム胴着を試着させてもらった息子ちゃん

 

 

おかあさんが持ち上げた途端、腸が圧迫されたようで💩がポロリ気づき

 

 

(aipoさんが決定的瞬間を撮ってくれました)

 

 

みんなで大爆笑。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ふく家の皆さん、着いて早々息子が粗相を大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がよじれるほど笑ったところで

 

 

ふく母ちゃんが、とってもオサレなサンドイッチを用意していてくれましたよヽ(^◇^*)/ 

 

 

お昼からグビグビ、ランチビール。。。生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかおこぼれをもらおうと群がるパン職人の男子フタリ (⌒¬⌒*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんワンコたちにもウマウマタイム。。。U^ェ^U♪

 

 

珍しいウナギの頭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただいた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしまったりお昼寝タイム.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ふく様のお成~り~ということで、みんなでお散歩へあしあと

 

 

ふくちゃんのポルシェにお供する草食ダンシーズしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ポルシェを乗り捨て、ふくちゃんも一緒に古墳の丘へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶畑をバックにみんなでパチリ音譜

 

 

サンニンともとってもいい笑顔、素敵な写真が撮れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃん頑張ったね、偉いぞ~(^-^)//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ふくちゃんのお散歩仲間に会い、みんなでワラワラ~音符

 

 

お友達と会ってとっても嬉しそうなふくちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので、今日のところはここまで・・・

 

 

この後 楽しい宴の時間へと続きま~す(^o^)/