もうご勘弁を‼ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日の春分の日は、1日冷たい雨が降り続いたコナ地方。。。雨雨雨
 
 
日付が変わる頃から チラチラと白いものが降り始め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝起きてみると、お庭が薄っすら白くなっていました雪だるま
 
 
平地で10cm 山沿いで70cmの積雪予報が出ていたので、どうなることかと心配でしたが
 
 
思ったより少なくて、取りあえずひと安心 (´▽`) ホッ
 
 
それにしても寒さが半端ないっ🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さに震える飼い主をよそに、おトイレでお庭に出た途端、ヒトリ切れ走りのおバカさんしっぽフリフリダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、やっぱり今日も雪をパクパク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から元気なおじいちゃんです。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず今シーズンの雪は今日で終わりのようですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月も半ばを過ぎたというのにこの寒さ、ホント勘弁して欲しいものです (≧◇≦)