予報が外れて油断しました | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

この週末、飼い主二人そろって体調不良で、昨日は午後からダウン。。。ふとん1ふとん3

 

 

今週末お出かけの予定があるので、早く治さなければ・・・

 

 

季節の変わり目、皆さんも体調管理に気を付けてくださいね (^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて一昨日の土曜日、この日は朝から雪の予報が出ていたコナ地方でしたが雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に外れて、日中日が差す時間もあったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ん歩の時には、雲の切れ間から青空も見えていました音符

 

 

油断して、いつもより薄着で出てしまったおかあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え込みが半端なく北風ぴ~ぷ~、とにかく寒かった {{ (>_<) }}

 

 

あまりの寒さにお口が曲がって、お顔が美川憲一に・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩いていると、突然雪が降り始め雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛ダッシュでお家に帰ることに。。。しっぽフリフリダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で嫌な寒気がし始めたおかあさん、午後から大事をとって母子でお昼寝.。o○

 

 

引力のなすがまま、お口がだる~~ん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝している間に、本格的に雪が降り始めたようで。。。雪雪雪

 

 

夕方おとうさんが帰ってきた時には、お外が真っ白になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて翌日曜日、すでに雪は止んでいて、絶好の雪遊び日和に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、朝から雪を頬張る息子ちゃん飛び出すハート

 

 

ということで、この後雪遊びに出かけたんですが

 

 

どうやらこれがいけなかったようで、二人して寝込む羽目に・・・(T T;)

 

 

そんな雪遊びの様子は、また明日~バイバイ