シーズン最後に塩対応 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
さてさて、いい感じに雪が積もった日曜日雪だるま
 
 
今度こそこれが最後の雪遊びと、先週に引き続きまたまた国営越後丘陵公園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さと雪のせいか、先週以上に人はいなく、この日もまた貸切状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おバカな飼い主は、来シーズン用に買っておいたおニューのスノーブーツで参戦 (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいないので、早速フリータイムを楽しむ息子ちゃん音譜
 
 
 
 
 
 
 
いつものように雪パクをして飛び出すハート
 
 
ここまではとてもご機嫌な様子の息子ちゃんでしたが。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は年に何回かの笑わない日に当たってしまったようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はいつもの笑顔は何処へやらで、何をやっても無表情もやもや
 
 
シーズン最後の雪遊びだというのに、全くもって塩対応のお坊ちゃま ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わりと言ってはなんですが、飼い主の方が楽しませてもらいました音譜
 
 
おとうさんと二人、芝ソリゲレンデで童心に返って滑りまくりましたヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらおとうさんが撮り損ねて、おかあさんの滑っている写真はナッシング・・・汗
 
 
これは滑り終わったおかあさんのところに、息子ちゃんが駆け寄って来たところです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにアザレア展をやっていたので、おかあさん一人で覗いてガーベラ
 
 
因みに新潟県は、アザレアの生産量1位だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしいミモザがあったので、こちらもパチリイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今シーズンもありがとうと、記念のお写真を撮ったところで、公園を後にしました
 
 
最後くらいニッコリと思ったところで、最後まで塩対応だった息子ちゃん (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お家に帰ってしばらくしたら、飼い主二人揃いも揃って悪寒と微熱でダウン泣
 
 
肝心の息子ちゃんは塩対応だわ、飼い主は体調不良になるわで
 
 
なんだかな〜のシーズン最後の雪遊びとなってしまいました(T▽T)
 
 
首、苦しくないのかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かお家に帰ってきた途端に、お顔に笑顔が戻った息子ちゃんラブラブ
 
 
その笑顔、雪遊びでして欲しかった笑い泣き