青空と雪とボクちん | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日は朝から 久しぶりに快晴の空が広がったコナ地方。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速いつもの公園に昼ん歩へ繰り出したんですが

 

 

駐車場エリアが雪解け水で、ちょっとした湖状態に・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水嫌いの息子ちゃん、濡れないように雪の上を歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで快晴の空の下、今日も自由気ままに徘徊散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドの方に下りてみると、こちらはまだまだ雪がたっぷりで雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーベット状の雪の上をトットコ、トットコ~しっぽフリフリ

 

 

まだ解けてなくて良かったねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しそうに雪をついばみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い雲をバックにパチリ📷

 

 

雪パクを邪魔されて、お坊っちゃんムスッとしてますむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、おかあさんと一緒にランランしてしっぽフリフリ音譜

 

 

ようやく機嫌が直った息子ちゃんラブラブ

 

 

重たい雪の中たっぷり走らさせて頂き、いい運動になりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、おかあさんにお付き合いしてもらって、しばし撮影会 (^^♪

 

 

題して「青空と雪とボクちん」

 

 

それにしても首のタプタプが半端ないっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクターのワンちゃん風に(向きが反対ですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から明日にかけ、またまた雪の予報が出ているコナ地方。。。雪雪雪

 

 

3月に入ってからホントよく降ります (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、束の間の晴れ間を楽しんだ息子ちゃんでした。。。U^ェ^U♪