まだまだ若いと喜ぶべきか? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

3月に入ってから毎日のように雪が降り続いていたコナ地方でしたが

 

 

今日は午後からようやくお天気が回復ヽ(^o^)丿

 

 

雲の切れ間から青空が見えるように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の間はいつもお昼間にお散歩に行っていたんですが、今日は久しぶりの夕散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらずクンカ、クンカに・・・( ̄∞ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪をパクパク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしているんだか・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで遊んでいたら、久しぶりにピッチョちゃんに会いましたよ~(^o^)/

 

 

早速、遊ぼうポーズのおじいちゃんラブラブ

 

 

ピッチョちゃんが誘いに乗ってくれて、大喜びアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチョちゃんが落ち着いた後も、まだまだしつこく誘い続けるおじいワン

 

 

年齢差12歳、ピッチョちゃんの方がよっぽど大人です (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチョちゃんと会って火が付いちゃったのか

 

 

お家に帰って来てからもお庭でひとりガウガウ、切れ走りしっぽフリフリDASH!DASH!

 

 

まだまだ若いと喜ぶべきか、それともボケておかしくなったのか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいワンコのはっちゃけぶりに、ただただ苦笑いの飼い主であります (;・∀・)