なごり雪でハッスルコナさん 〜Part2〜 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日の続きです
 
 
朝からお庭でガウガウ一戦交えた後は、しばしお家でまったり.。o○
 
 
しばらくすると、ヒマだ〜と言わんばかりに、大きなため息をつき始めた息子ちゃん (´`)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので、お昼前にいつもの公園に雪ん歩へあしあと
 
 
アスファルトの雪は解けてしまっていたので、芝生の上を歩こうねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、早速雪を食らう男 ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テクテク歩いては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クンカ、クンカに ( ̄∞ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪をパクパク飛び出すハート
 
 
なかなか進まぬお散歩隊 (-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくエンジンが掛かったところで、お耳パタパタ、タッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの広場に着くと、朝に引き続きまたまたスイッチオンした息子ちゃん気づき
 
 
おとうさん相手に、ムキッ歯顔全開ピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マズルをつかまれ、第二ラウンド突入ですドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目にも止まらぬ速さでおとうさんの手袋を奪い取ると
 
 
おーっと、勢い余って手袋が飛んだ~ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び咥え直すと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取れるものなら取ってみろ!と言わんばかりに、おとうさんを挑発しては。。。( ̄▼ ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルグルとおとうさんの周りを旋回し続けていた息子ちゃんDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相当楽しかったようで音譜
 
 
おかあさんも見ていてとっても楽しかったよ (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なごり雪に、朝より更にハッスルコナさんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたラブラブ