なごり雪でハッスルコナさん ~Part1~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

予報通り、昨日の夜から雪が降り始めたコナ地方。。。雪雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きると5cmほどの積雪で、お庭が再び真っ白に雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく週末の朝は、新聞の上にドンと座っておとうさんの邪魔をする息子ちゃん気づき

 

 

何故かお休みの日にだけするんですよね~(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後おトイレに行きたいというので、お庭に出してあげるとヒャッホ~イ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏庭でおトイレを済ませ、お家に戻るのにリードを着けようとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然変なスイッチが入って、おとうさん相手にガウガウし始めた息子ちゃんピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マズルにシワを思いっきり寄せて、完全に戦闘モード突入ですドンッ

 

 

あと3ヶ月足らずで14歳になるというのに、よっぽどお頭が若いのか?

 

 

ホント元気なおじいワンです ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきりガウった後は、クールダウンを兼ねてヒトリお庭をキレ走りしっぽフリフリダッシュ

 

 

バレリーナばりの開脚を披露してくれましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの後は、たらふく雪を食らって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごり雪に、朝からハッスルしまくりのコナさんでした。。。U^ェ^U♪