桃の節句の雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は前日より更に積雪が増え、15cmほどに。。。雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最後の雪遊びかもと、国営越後丘陵公園に行って来ました~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソリゲレンデが終了したせいか、公園内は人もまばらで、ほぼ貸切状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も足を踏み入れていない雪原を、タッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内をぐるりと雪ん歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない所で、ちょこっとだけフリーで雪遊び音譜

 

 

昨日も心ゆくまで雪を堪能した息子ちゃんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び歩き始めていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛らしい1歳の黒柴ちゃんに会いましたよラブラブ

 

 

黒柴ちゃん、押しの強いおじいワンにちょっとビックリハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸命に遊ぼうとお誘いを掛けたおじいちゃんでしたが

 

 

あまりの圧に、ドン引きされちゃいました (´^ω^`)

 

 

驚かせちゃって、ごめんね~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、どなたかが作った雪だるまと一緒に記念撮影雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら、壊しちゃダメだよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

と、息子ちゃんが雪だるまを倒そうとしているのを必死に阻止している横で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大谷翔平!」と叫びながら、木に向かって雪玉を投げ始めたおとうさん (っ'-')╮=͟͟͞͞

 

 

いい年したおじさんが、ホント止めて欲しいよね。。。┐( -"-)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、今日は桃の節句のひな祭り雛人形

 

 

お家に帰って、美味しいものを食べようね~(*^^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、おとうさんとおかあさんには桜餅桜

 

 

息子ちゃんには、Kitchen Dog!さんの「ひな祭り蒸しパン」を用意しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、召し上がれビックリマーク

 

 

あまりの美味しさに、ビックリお顔のコナ男さん (^0^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨日は雪遊びに桃の節句と

 

 

楽しく美味しい1日を過ごした息子ちゃんです。。。U^ェ^U♡