何もそこまでしなくても・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今週に入ってから、比較的暖かい日が続いていたコナ地方でしたが

 

 

一昨日の夜から再び雪が降り始め、またまた極寒の世界へ。。。雪雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくこないだおとうさんが除雪した階段も、再び雪に埋まってしまいましたよ

 

 

一気に気温が10℃近く下がって、寒暖差に体がついていけない母であります {{ (>_<) }}

 


 

 

 

 

 

 

 

そんな中でもわが家のコナ男さんは元気そのもの

 

 

お散歩に行けば、お友達のお手紙がないかとクンクンパトロールに精を出ししっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちクンクン、こっちクンクン・・・( ̄∞ ̄)

 

 

今日も一向に進まぬ散歩道 (;-_-) =3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クン活するのはいいんだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新雪に隠れたお手紙を読もうと、あっちこっちにお顔を突っ込む、突っ込む気づき

 

 

何もそこまでしなくても・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩が終われば、今日もお庭で雪遊び飛び出すハート

 

 

と言っても、ただただ雪を食べてるだけですが・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入るように言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今生の別れを惜しむかのように、雪にお顔をスリスリラブラブ

 

 

雪が大好きなのは分かるけど、何もそこまでしなくても・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪国で生まれ育って13年8ヶ月、伊達に雪国犬を名乗っちゃいない息子ちゃんです U^ェ^U♪